10/25/2020

Victoria Justice - Gold (DJ Mitsuki Edit Mix)

Victoria Justice - Gold (DJ Mitsuki Edit Mix)

SNP remix seriesですでに公開してるものを紹介。Victoria Justiceは子役時代から活動し、Victoriousで主演。Victoriousといえば、もはや世界的な人気ボーカルのAriana Grandeも出演してたことでも有名だけど、でもこの時はメインはVictoria Justiceだったわけで、歌手としてもこのドラマのサントラからのデビューとなっているね。独自のフルアルバムはリリースされておらずVictorious2.0や3.0といった続編ものサントラのみ。このGoldもShakeという曲と合わせ技で配信リリースのみ。CD Promoも存在するのだが、このPromoは誰かがコピーしたブート率高くPromoと偽って販売していた可能性が高い。さておき、この曲は頭になんかインパクト足りないなーとEditしたのがこれ。これで使い易くなったよ。

Victoria Justice - Gold (DJ Mitsuki Edit Mix)




DJ Mitsuki Edit Mix
Original

0 コメント: