10/21/2020

Atomic Kitten - You Are (SNP Club Remix)

Atomic Kitten - You Are (SNP Club Remix)

SNP remix seriesですでに公開してるものを紹介。イギリスのアイドルグループAtomic Kittenの一曲You AreのRemix。一応Spice Girlsの次にヒットした人達で有名なはずだと信じる。主にヨーロッパの方で流行ったのだが日本でもそれなりに当時紹介されていたのでご存じの方も多いと思う。でも日本表記だとキトゥンと記載されていて違和感を感じたのは俺だけじゃないはず。彼女らの12インチは意外にもここ日本では流通少ないので見つけたら買っておこう。この曲をクラブでかけようと思ったらユルすぎてClubではイマイチだなーっとLil MamaのG Slideが突然出現!ぶったまげ!みたいに作ってみた。

Atomic Kitten - You Are (SNP Club Remix)




SNP Club Remix
Original

0 コメント: