5/21/2021

Justin Bieber - One Time (M's 7 SNP Remix Edit)

Justin Bieber - One Time (M's 7 SNP Remix Edit)

SNP remix seriesからすでに公開してるものを紹介。今回は2009年にアルバム制作中にリリースしたJustin BieberのOne Time。アメリカでプラチナディスクに認定され華やかなデビューを果たしたこの曲。PVを見るとお分かりのようにまだまだ若いですね。それもそのはず当時13歳ですから。今や当たり前のようになっているYouTube配信からのスカウトですから現代の先駆けですね。幼くしてもかっこいいですし、楽曲のキャッチーさがひきつけますね。もはや懐メロ化してしてしまったけど今一度聴き直しでドロップ!

Justin Bieber - One Time (M's 7 SNP Remix Edit)





M's 7 SNP Remix Edit
Original

0 コメント: